2011/05/08

奥只見試乗会

5月3〜5日の3日間。
奥只見丸山スノーボード場で Green Lab が企画してくれて誘ってくれた試乗会に行ってきました。知っての通り(知らなかった?)ギリギリの決定→告知だったので、かなりゆっくりでしたが、来てくれた人とよりじっくり話せたり出来てよかったです。
奥只見は、この時期でも普通に楽しく滑れるので滑りも楽しめました。パークもすごいのがあるんですが…自分は3日間ともスノースケートしかしなかったので、一番小さいパークビギナー用のちっちゃいジャンプなんかで遊びました。
スノースケート(Lib-tech の2枚板)やばい。ちょおおおおおオモロかった。かなり上手くなったよ。といっても、スノーボードとは比べられないけど、とりあえず奥只見のフリーランは最高に楽しめた。最初から最後まで集中し続けたり、いちいち緊張したり、15cmぐらいの段差が縁石みたいに遊べたり、春雪スラッシュが(大げさに言うと)パウダーターンぐらい気持ちよかったり。良い。あのコンディションでスノーボードだったら、かなり攻めるしかなかっただろうな。Green Lab の二郎ちゃんも数本滑って、かなりハマってた。「来年買おう」発言もしてたし。スノーボードとスケートボードの両方の要素があって、スケーター・スノーボーダーの自分としては相当面白いノリモノだ。
ってこれ、何のブログだっけ?
All mountain Freestyle+Freeride な Replant の板は冬のパウダーも春のシャバシャバ雪も楽しめます!!!試乗してくれたみなさんも喜んでくれました。
よろしくぅ。
 Replant booth. ボードケースと雪ブロックで板を並べました。なかなか良いでしょ。

Green Lab booth. 半分は試乗会、半分はお店。Tシャツなど並べてました。
奥は川崎屋のたこ焼き屋さん。メチャうまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿