2011/08/11

World heli challenge 動画

world heli challange の動画がホームページから見れます。チェックイットアウト。
http://worldhelichallenge.com/
ホームページ上の 「Athlete」 ってとこを押すと出場者の名前が出てくるのでそこをクリック。 →各ライダーの ページに動画リンクがあります。
Shin の滑りもバッチリみれます。
何ともヤバい、イベントだ。かなりリスキー。ほとんどのトッププロもちびるかもね。 相当なスキルと経験値とコミットメントがひつようだね。
それにしても自由度の高いコンテストだ。どこ滑るかかなり迷う。
出てみたい気もするし、結構本気で怖い気もする。
Big respect Shin!!
でも、freestyle 2本目は危なすぎでしょ。
みたら、「順位なんかどうでも良い」って思っちゃったけど、順位は今日発表されるようです。
あ、しかも慎ちゃん今日誕生日じゃん。

ヤママン。
gk

0 件のコメント:

コメントを投稿