2011/07/31

明日トブそうです。

World heli challenge 
明日が初日 Freestyle day になりそうだと言うことです。
New Zealand Local とも言えるShin(12年目) はかなり満喫しているようで、
Riding も調子良さそうです。 「snowboarding 最高!!」な感じを Facebook 上にアップしていました。ついでに明日滑るエリアの写真も出てたけど、これはテンション上がるわ…。
このエリアのどこかに作られたキッカーさえ飛べばあとはどこでもオッケー。自由なんだって。それを2本出来るらしい。お、オレも出たいっす。……。
慎の滑りも早く見たいな。

GK

0 件のコメント:

コメントを投稿