2011/03/03

Hand 2 Party.

ヨコノリピープルが愛と自由を表現。
沢山の人達に支えられて出来た Free Magazine "Hand"
2号目のリリースパーティーはかなり盛り上がりました。
Replant crew, Outflow crew, Green Lab crew など local stylers & local friends はもちろん、
わざわざ遠くから足を運んでくれた人達も、みんなありがとうございました。
今回も喜んでくれて、そして楽しみにしてくれてて、本当、うれしかったです。
撮影で来てた Capita Crew (TJ Schneider,  Yuta Kiyohara 他)
Deeper crew(Jeremy Jones, Forrest Shearer, Josh Dirksen 他)も遊びに来てくれて、
かなり濃い、楽しいヨコノリパーティーでした。
来れなかった人もどこかで Hand (手渡し)させて下さい。ヤーマン。

Hand 2 Release party @ Sauce Hakuba

entrance   
                            
main room & bar


Replant boards

lounge

 lounge from 2nd floor /feat. DJ Yagi

 theatre room (2nd floor)

thanks.


 ちなみに"Hand 2" の表紙…
裏表紙…
見つけて下さい。声かけて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿