2011/03/15

Home.

前回の投稿時は最高潮な感じでしたが、今は、今までに無く、最悪です。何を書いたら良いのか分からない。中越沖地震くらった時だいぶやられましたが、今回のはダブル、いやトリプルにヤバイです。
13日にキャンセル待ちで飛行機(千歳ー松本)に乗れて、家に帰れたのはラッキーでした。が、「助かった助かった。」と普段通りに過ごす事はもはや不可能です。危機です。
乗り越えてより良い世界を築いてゆくのは、生き残っている私たちのこれからですが、こんなカタチで世界が変わっていくって、残念です。悲しい…、悔しいとも言える。
だいたい、世の中にもともとなかったあんな危険を持つ原発を、「絶対必要」と言い切る世界観は進んでると言えるのか?


犠牲になった方々のご冥福を祈ります。
被災者の方々、身内の方々、負けないでください。
可能な限りのラブとピースを送ります。
まとまりなくてすいません。
無事な私たちは出来ることを1つずつ、がんばりましょう。


(P.S.  テリエは無事ノルウェイに帰れたようです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿